2010年3月31日水曜日

事務局職員高橋さん退職

宮城県土地家屋調査士会の事務局職員の高橋悦子さんが本日で退職なされます。高橋さんは、19年もの長い間、主に経理を中心に頑張っていただきました。

この19年間の会務運営は、高橋さんのお陰で無事に過ごすことができました。高橋さんには宮城会会員を代表してあらためて感謝申し上げます。

さて、昨日はささやかではありましたが、有志にて送別の会を催させていただきました。
年度末のお忙しいところにもかかわらず、役員を中心に多数参加していただき、高橋さんとご挨拶していただいたことは、高橋さんも大変喜んでいらっしゃいました。

高橋さんには退職されても、忘年会等の懇親会等の参加案内は通知させて戴くことになっておりますので、今回日程のご都合でお会いできなかった会員の皆様にも、お会いできる機会もあるでしょう。その際には、また楽しくご挨拶をお願いいたします。

高橋さんも退職後は、娘さんご夫婦やお孫さんに囲まれて、楽しくお暮らしになるとお聞きしています。

高橋さん、
本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。