2010年3月18日木曜日

報酬額研修会のExcelデータをアップしました

先日の報酬額研修会でお示しした「作業時間と作業効率からの報酬額試算表」をExcelデータで整えました。この表は研修会終了後、会員の皆さんから欲しいとリクエストされていたものです。
本日、宮城県土地家屋調査士会ホームページの会員専用ページにアップしましたので、お知らせいたします。なお、これは東北ブロック新人研修で使用したものとも同じものです。

このファイルは、何回かの研修会を経てシミュレーションを繰り返している内に計算式や表の体裁が壊れていた部分を、宮城会新人の大浦康宏さんが丁寧に調べてくれて、問題の無いように調整してくたものです。大浦さんには感謝します。

後日、宮城会から以下のとおり正式にご連絡差し上げます。

----------------
2月16日の研修会で、講師の鈴木会長が使用した「作業時間と作業効率からの報酬額試算表」のExcelデータを準備しました。
以下の条件を理解した上で、ダウンロードしてお使いください。


  1. 2月16日の研修会を受講なさっていない方は、受講なさった方の説明を聞くこと。
  2. 統一的報酬額表ではなく、損益分岐点を試算するための表であることを理解すること。
  3. このExcelデータを使用することで何らかの損害が発生しても宮城県土地家屋調査士会も鈴木会長個人も一切の責任は持たないことを理解して、ご自身の責任で使用すること。
以上