2010年4月17日土曜日

仙南支部主催お花見です

本日(4月16日)は、仙南支部の皆さんのお花見にお招きいただきまして「大河原一目千本桜」を見てきました。
大河原町の堤防8kmの区間に1,250本の桜並木です。
東北本線も船岡駅から大河原間駅間は徐行して桜を見せてくれるという場所です。


本会からは鈴木健一郎監事と古積副会長、そして私が参加させていただきました。
仙南支部お花見設営担当の佐竹さんと米田さんには、早くから場所取りと飲食物調達等して戴きまして、大変感謝しております。

お陰様で立派な桜を見ながら、楽しい時間を過ごすことができました。
夜も更けて寒くなってきてからは、場所を移動して花見の二次
会まで参加させていただき、大変楽しめました。
その二次会では、結局いつもの土地家屋調査士談義花が咲いて、「この業界は捨てたもんじゃない」と改めて思いました。

管野支部長はじめ仙南支部の皆さんに、
感謝。感謝。