会員の皆さんには公式にもお伝えしておりますし、先日のブログでもご紹介しましたように、黒木瞳さんが土地家屋調査士役の主人公になる土曜ワイド劇場が今月19日に放送になります。
原作は小杉健治氏の「境界殺人」ですが、放送タイトルは「愛と死の境界線」となります。
さすがに土曜ワイド劇場というタイトルですね。
日調連からも下記の文書が来ました。この文書も皆さんに公式にお伝えしましたが、このブログでも紹介します。
下記公式サイトをご覧になり、どのような展開になるのか想像を巡らしておいてください。
私は、19日までお会いするお客様にはチラシのコピーを渡しています。
黒木瞳さんの力を借りながら、土地家屋調査士をアピールしています。
日調連発第417号
平成23年3月3日
日本土地家屋調査士会連合会長
テレビドラマ「愛と死の境界線」の公式サイトについて(お知らせ)
土地家屋調査士制度制定60周年記念事業の実施につきましては、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
さて、この度、土地家屋調査士を主人公としたテレビドラマの放映に関して、テレビ局の下記公式サイトに詳細が掲載されましたので、お知らせいたします。
なお、当連合会ホームページのトップページ「お知らせ」コーナーからもアクセスすることができます。
記
テレビ朝日「土曜ワイド劇場」公式サイト
上記公式サイトのトップページの一番下の「今月のラインナップ」から、3月19日「愛と死の境界線~隣人との悲しき争い~」をクリックしてください。