2014年6月22日日曜日

働く女性のための文具エプロンバッグ

先日のブログ「本日のファッションチェック」の写真では見えていない私の右腰に、現場グッズ用バッグが有りました。


現場でちょっと小さめのものを入れておくのに愛用しています。
実際の作業用にはもっと大きくて丈夫なものも持っていますが、境界立会や建物調査程度なら、むしろこの程度の大きさが適当です。



ピンク系の差し色が良いでしょ。
DIY等の工具入れの所では売っていません。
これ実は、私の「パワースポット」文具店などで売っているものです。
文具女子グッズです。

「働く女性のための文具エプロンバッグ」と商品紹介に有りました。
本来は立ち仕事などで、文具を入れて動くものでしょう。
オジサンは使うなって書いていないし、大きさが丁度良くて、色合いが良いかなと思いまして。


腰から外すとこんな感じです



この日入っていたものはこんなもの。
(日によって入れるものが替わりますが)

グリーンのノートはB6版 re-Collection
ジェットストリーム
マイルドライナー
BOSCHのレーザー距離計
5.5mコンベックス
RHODIA No.11か チビットと、数枚の名刺が入っているグリーンの革カバー

ちなみにこのグリーンの革カバーに貼っているエンブレム、誰か分かるかなぁ。