2013年2月21日木曜日

3月5日の業務研修会は必聴です

日調連から全国各ブロックに業務担当者会同を開催するよう指示が来ました。
この会同は、もともと日調連に計画が無かった事業でしたが、この時期にわざわざ開催するのですから、とても重要な施策と思われます。

本来業務担当者会同なので、東北ブロック各会から業務担当者2名ほどが参加することになるのですが、せっかくの機会ですから、この担当者会同を会員が傍聴するスタイルで宮城会研修会を併催することに決定しました。
小野伸秋研究所長と児玉勝平業務部長によるお話しですが、これからの土地家屋調査士の行く道にひとつの提案がなされます。
お聞きになれば、実際に皆さんの刺激にも、お役にも立てると思われます。

是非ご参加ください。

なお、土地家屋調査士であれば誰でも参加できるように門戸を開いておりますので、他の会の皆さんも遠慮なさらずに宮城会事務局にご連絡ください。

宮城会会員には下記ご案内を明日発送致します。


平成25年2月21日 
会  員  各 
宮城県土地家屋調査士
会 長  鈴 木  修

平成24年度第4回研修会
(【公開】平成24年度第1回東北ブロック業務担当者会同 )

貴殿におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より当会の運営に対し、ご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、下記日程において業務担当者会同を公開形式で開催し、これを平成24年度第4回研修会とする運びとなりました。とても貴重な講義となりますので、多数の会員のみなさまに傍聴いただきたく公開することに致しました。ご多用中とは存じますが、万障お繰り合わせのうえご出席お願いいたします。
なお、出席される方は下記申込書にて当会事務局へFAX022-213-8485)にて2月28日までにお申込くださいますようお願い申し上げます。
開催日  平成25年3月5日(火)

時 間  13時開始 12時30分受付開始

場 所  宮城県建設会館 1階大会議室
980-0824宮城県仙台市青葉区支倉町248  
TEL 022-225-8851

内容・講師 「これからの土地家屋調査士制度」 
日本土地家屋調査士会連合会
研究所長 小野伸秋

「業務情報公開の仕組みの概要」
日本土地家屋調査士会連合会 
業務部長 児玉勝平

その他   この研修会はCPDポイント対象研修会です