2013年2月16日土曜日

仙南支部総会

昨日2月15日は仙南支部の総会でした。
仙南支部総会は2年に一度役員改選の年に泊まりがけで開催されます。今年はその年に当たりますので、ラフォーレ蔵王リゾート&スパで開催されました。
窓の外は雪景色で、とても綺麗な環境で会議ができました。


仙南支部は、とてもまとまりの良い支部です。
あの震災のときにも、管野支部長をはじめとして支部会員の皆さんが協力して、会員の安否を確認し、物資を配り、とても活躍しました。あのような非常時には、管野支部長のような明るいキャラクターがとても大事だと思いました。

また仙南支部は、支部の事業として被災地山元町でボランティア活動に複数回行っています。個人ではなく支部全体でボランティアに動いたことに、私はとても感激と感謝をしておりました。

今回のメイン議題は役員改選です。
我妻昭名議長の元に議事はスムーズに進み、以下の新役員が決まりました。
皆さん、よろしくお願い致します。

支部長  日下 友之
副支部長 米田 知己
理事   安藤 清英
理事   大石祐一郎
理事   渡邊 四郎
理事   鈴木  好
理事   小原 俊則
理事   佐竹 正克
監事   我妻  昭
監事   大久保繁次