2017年1月12日木曜日

東北ブロック(仙台)でも開業ガイダンスは開催されます

「土地家屋調査士事務所開業ガイダンスin大阪」については、毎日問い合わせや参加申込みをいただいております。

中には、事前に詳細に質問や悩みを書いてくださる方もいらっしゃるので、すべての質問に答えられるように、段取りを考えたいと思っています。

さて、このブログではご案内しておりませんでしたが、今年も土地家屋調査士会東北ブロック協議会では、以下の日程で「土地家屋調査士事務所開業ガイダンス」を開催します。

私個人主催のガイダンスとは違い、東北ブロック協議会主催のものですので、若干内容が異なりますが、メインのお話は私が担当しますので「質問にはすべて答える」ということについては同じです。

東北ブロック協議会では、今年の東北地方の合格者に、以下のとおりの開催案内をしておりますが、それ以外の方も参加ができます。
大阪のガイダンスにご参加できない方で、日程や開催場所の関係で仙台の方が参加しやすければ、困ったり悩んでしていないで、お問い合わせください。

東北の各会の会長も参加されていますし、希望者がいれば、ガイダンス後に懇親会(居酒屋、割り勘)があるかもしれません。



「試験合格者のための開業ガイダンス」

日時:平成29年1月28日(土)14時~17時頃(質問が終わるまで)

場所:宮城県土地家屋調査士会会館
  〒980-0802  宮城県仙台市青葉区二日町18番3号

参加申込み、問い合わせ先:
  青森県土地家屋調査士会  電話017-722-3178 fax 017-775-7067
  Eメール aomori@chyousashi.com
以上