2014年11月25日火曜日

恋するフォーチュンクッキー大阪青年土地家屋調査士会Ver

先週の第11回全国青年土地家屋調査士大会in岡山で紹介された動画です。

昨年全国で流行ったAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を大阪青年土地家屋調査士会が作った動画です。

ブームに少し遅くなりましたが、土地家屋調査士の団体としては初めてと思います。

青調会のようなやりたいグループだけでは無く、本会、協会、政連、組合、支部、事務局の皆さんにお願いして皆を踊らせています。

「全部の組織が参加するから意味がある」「時間はかかったけれど完成させた」とのことでした。
そのとおりだと思います。
確かにやるなら、全組織でやるのが楽しいですね。
加藤会長はじめ、一生懸命に楽しそうに踊っています。

まあ見てください。
土地家屋調査士の業務も説明できていますから。
この動画私は好きです。

以下のリンクで見ることができます。

恋するフォーチュンクッキー大阪青年土地家屋調査士会バージョン







*このリンクで見られなくなったら検索してみてください