2015年12月22日火曜日

土地家屋調査士事務所開業ガイダンスin大阪の会場決定

先日から予告させていただいた「土地家屋調査士事務所開業ガイダンスin大阪」の会場が決定しました。

もともと私個人の思いつきで始めたこのイベントですが、大阪青年土地家屋調査士会と兵庫県青年土地家屋調査士会が、このガイダンスを共催という形で協力してくださることになりました。
また、両青年土地家屋調査士会が、大阪と兵庫の今年の合格者に声をかけてくださるそうです。

少しでも多くの皆さんの不安や疑問に答える機会を作るために始めたことですから、参加者が増えることは、私としてたいへん嬉しく思っています。

さて、参加希望者ですが、私のブログで紹介しただけで、すでに当初の予定より多くなりそうです。
さらに、両青年土地家屋調査士会のご協力をいただくことになると、参加希望者がもっと増える可能性があります。
このままでは、仮押さえしていた会場での開催が難しくなりそうでした。

そんな折に、大阪土地家屋調査士会のおかげで、正式に大阪会の会館をお借りできることになりました。ありがたいことです。大阪会会館なら人数の余裕がでます。

よって、未定だった会場が決定となりましたので、以下のとおり詳細をお伝え致します。
なお、人数が多くなっても、個別の相談にはしっかり答えるつもりですから、ご安心ください。



日時 : 平成28年1月24日(日)
      午後1時00分~午後5時00分(予定)
           (終了は、すべての質問に答えるまで)

場所 :  大阪土地家屋調査士会館
      大阪市中央区北新町3番5号
      (大阪市営地下鉄 谷町線・中央線「谷町四丁目」駅④番出口徒歩5分)

講師 : 鈴木 修 と 土地家屋調査士の仲間たち

共催 : 大阪青年土地家屋調査士会・兵庫県青年土地家屋調査士会

申込方法 : mucha@rr.iij4u.or.jp(鈴木修 宛)に Eメールにて

   氏名、都道府県名、年齢、合格・開業の有無などのプロフィール、
   質問したいこと、相談したい内容などを、
   差し支えない範囲で記載してお申し込みください。

参加費 : 無 料
以上



大阪土地家屋調査士会
     〒540-0023 大阪市中央区北新町3番5号
     ※地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅 4番出口より