2010年11月26日金曜日

楽天に稼頭央も来た!

松井稼頭央選手との契約合意に関して

松井稼頭央選手との間で契約が合意に達しましたので、お知らせいたします。
松井稼頭央選手プロフィール

選手名:松井 稼頭央
生年月日/出身地:1975年10月23日/大阪府
出身校: PL学園高
投打: 右投両打
身長/体重: 178cm/84kg
球歴:西武 - メッツ ‐ ロッキーズ ‐ アストロズ


我が楽天イーグルスに関する本日のニュースです。
先日の岩村に続いての大物加入です。
可哀相だけど岩隈がメジャーに行けない可能性が高く、岩隈も残留ということになれば来年のイーグルスの期待度はかなり高まりますね。
しかしあのポスティングシステムって何なんでしょうね。
岩隈資金が使えないとすると、もう一人の噂、イ・スンヨプは無さそうですね。

しかし、こんなに選手を集められるなら、田尾監督の頃からやってくれれば良いのにね。

そりゃあ、松井稼頭央ですよ。
「プロ野球選手我が家ランキング」では、常に上位だった選手が間近で観られるのは嬉しいですよ。私の奥さんは、もう来シーズンが楽しみって言ってますし。
来年は観戦が増えそうです。

もう既に私の論理が破綻しているでしょ。
良いんです。結局嬉しいんだから。