2010年9月9日木曜日

残業中

私の残業中の仲間です。

中央にあるのが、最近お気に入りの「Cheeza」です。
うたい文句になるように本当に「まるでチーズをカリカリに焼いたような」味です。味は3種有るのですが、今日はチェダーチーズ味をチョイスしています。

このブログでは食べ物ネタを自粛しておりました。実際食べ物ブログを書くのは簡単で、毎日食べたものを並べて、美味い不味いを言えば良いのですし、誰にでも分かる話題ですし。
でも、今回は私の最近のお気に入りで、私の残業の友として紹介します。

スクリーンに見えるのは我が家のダックスの「ムサシ丸」君です。
フライトジャケットを着ています。
「残業はもう良いから帰っておいで。」と言ってます。

右上で私の残業を見張っているのが、鉄人28号です。
「しっかり働け。ブログを書く暇があったら、もっと仕事しろ。」って言ってます。

ほんとに、ブログなど書かずに仕事を終えて、早く帰宅し、普通に食事をすべきですよね。