2024年9月8日日曜日

10月10日の鈴木修塾(土地業務)は開催します。

 8月23日に皆さんに相談させていただきました鈴木修塾(土地業務)開催について、結論を報告していませんでしたね。

この件は、参加希望者が増えましたので開催することに決定しました。

またこの塾は、既に事前のLINE研修が始まっていますので、今回はこれで締め切らせていただきます。

実は先月末に網膜剥離になりまして入院しておりましたので、ブログではこの報告が遅れました。眼科なので完治後、後を引きませんのでご安心ください。

それにしても、入院中も受講生と頻繁につながり、課題をニュアンスと共に伝えることができるということは、便利な時代になったと思いました。


なお、来年の鈴木修塾の各講座の開催はいたしますが、予定日は未定です。

おそらく今年の開催に準じて計画するつもりですが、今回の「土地業務を年内に開催してください」というような希望者がいらっしゃるのなら、できるだけお役に立てるように、その方々の都合を優先して計画いたしますので、お気軽にご相談ください。

また鈴木修塾(事務所開業・経営)なら、フィールドワークはありませんので、全国開催は可能です。何人か集まるのならご相談できます。