2020年1月4日土曜日

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。
皆様はどんな年を迎えたのでしょうか。
私は昨年父を失っており喪中ですので、特に正月らしいことをしておりませんでしたが、カレンダーや手帳を新たにしたことで、気分が変わりました。

毎年、新しいカレンダーや手帳をおろすときがとても好きです。
この新しいカレンダーを壁に貼り、新しい手帳の365日のページをめくり、これからの1年に思いを巡らせます。

これからの365日をどんな日にしてやろうか。
三が日で大雑把な1年計画を書きました。
今年出会う仕事も一生懸命取り組んで、個人的には新しいスキルにもチャレンジしたいと思っています。
また前から温めているあの計画は今年なら実現できそうです。
とてもワクワクしています。

何が待っているにしても、何事に対しても私の全力で当たりたいと思います。
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。