2021年11月13日土曜日

12月11日に大阪青調会のご配慮でガイダンスをすることになりました

大阪青年土地家屋調査士会(以下大阪青調会)の企画で、大阪で「土地家屋調査士事務所開業・経営ガイダンス」を開催することになりました。

日時は12月11日(土)の午後です。

大阪青調会では、土地家屋調査士を目指している後輩たちが迷いなく開業して、各地の青調会の仲間と一緒に将来の業界を背負ってくれることを期待して、今回の企画をされたとのことです。

私も喜んでお役に立ちたいと思います。

また大阪青調会のご配慮で、今回の企画をオープン講座とすることになりましたので、どなたでも参加できることになりました。

詳細は以下のとおりです。

申込みは、私のメールアドレスにお願い致します。


大阪青調会「土地家屋調査士事務所開業・経営ガイダンス」

日時:令和3年12月11日(土)13時30分から17時 (すべての質問に答えるまで)

場所:大阪土地家屋調査士会館 4階会議室

 〒540-0023大阪府大阪市中央区北新町3-5

 最寄り駅:Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅(4番出口)

会費:無料(今回は大阪青調会が負担しています)

コロナ対策:企画者も受講者も講師も相互に厳格な体調管理をする 

受講対象者: 

土地家屋調査士受験者、土地家屋調査士試験合格者、土地家屋調査士会員

・土地家屋調査士試験合格したけれど、開業する勇気がない方

・事務所や設備など、開業資金の計画が立たない方

・実務に対応できる実力をどうすれば付けられるか悩んでいる方

・土地家屋調査士の先行きは大丈夫かなと心配している方 

・土地家屋調査士になったけれど仕事がなくて、この先どうすれば良いか悩んでいる方 

・法人に就職して、本当は独立するはずだったんだけどなぁと後悔している方 

・久しぶりに鈴木の話を聞きたいなと思った方  


申込先: E-mail :mucha@rr.iij4u.or.jp 

(メールで連絡がつかない場合)

 鈴木修事務所 電話:022−215ー1655

*メールの件名に「大阪ガイダンス参加希望」と書いてください。

*申込み戴いたら必ず返信いたします。

以前に、参加申込みメールが迷惑メールフォルダに入ってしまって、

ご連絡に気が付かず、失礼した方が数人いました。

数日待って返信がなければ申し訳ありませんが、一度お電話ください。


*差し支えない範囲のプロフィールや具体的な質問などがあれば、予めお知らせください。

参加者全員の疑問や悩みをスッキリしていただきたいのです。

個人情報は外には漏らしません。その方に合った答えを出したいためのお願いです。