2017年5月3日水曜日

今日できないことは問題ない

今日できないことは問題ない
でも、明日もできないなら問題だ



今日できないことは問題ないと思います。
だって、誰にでもできない時代があります。
そして、あなたは今、それに気がついたのだから。


自分で気がつけば、できるようにするだけだし。
やるべきことが分からなければ、アドバイスももらえるでしょう。


しかし、できないと気がつきながら、しかもやるべきことが分かっていながら、「今日は時間が無い」「今日は調子が悪い」などの言い訳を頭に浮かべて、何年もできていないとしたら、あなたは一生できない人だと思います。
早いうちに、目標を変えるべきなのかも知れません。


世間がGWと言っているこの時期、チャンスかも知れませんね。