2022年4月21日木曜日

一人前ではなく一流をめざしてください

 鈴木修先生

ご無沙汰しております。

昨年11月に行われた開業・経営ガイダンスに参加した「I」です。

昨日土地家屋調査士会館において、登録証交付式が行われ、土地家屋調査士として認められました。

鈴木修先生の助言を頂いたおかげでここまで来ることが出来ました。

改めまして感謝申し上げます。

有難う御座いました。

あわせて、土地家屋調査士として認められたとは言え、土地家屋調査士の入口のドアを開けたに過ぎません。

これまで以上に日々努力していかなければならないと、身が引き締まりました。

まだまだ未熟者で、ご相談させていただいたり、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、一日でも早く調査士業界に貢献出来る人材になりたいと思いますので、

何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



「I」さん

登録おめでとうございます。

「一日でも早く儲けたい」というのではなく「一日でも早く調査士業界に貢献出来る人材になりたい」というところが素晴らしいと思います。

「I」さんは間違いなく「一人前の土地家屋調査士」になります。

ただし、「I」さんの積極性が前のめりになりすぎると、転倒する可能性があります。

足場を固めながら、もちろん足を止めずに「一流の土地家屋調査士」を目指してください。

「I」さんにはその能力があります。

何か困ったり、何か考えたら、ご遠慮なくご相談やご連絡をください。

応援しています。