2009年12月5日土曜日

10,000カウンター越え!

本日(12/4)このブログのカウンターが10,000回を数えました。
こんなに早く10,000回を越えるとは思っていませんでした。
最近はのべ200人以上/日の閲覧をしていただいています。ありがたいことです。
また宮城会会員さん以外の土地家屋調査士さんも「応援しているよ」って声を掛けていただくことがあります。

書き始めて2ヶ月強、最初は「週に2回程度の更新できれば」と思っていましたが、書き始めるとお伝えしたいことが沢山あって、ほぼ毎日更新していますね。
これには本人がビックリしています。
実は以前は「ブログを書くヤツの気が知れない」って言ってたんですから。

最初に書きましたように、会長になって何を考えているかを皆さんにお伝えしたいのです。実は以外と皆さんにお話しする機会って有りそうで無いんです。
また公式の通知だけでは、決まっていないことをお伝えしにくいこともありますから。
私の任期中に実現できないかもしれないことでも、どの方向に土地家屋調査士会は頑張っているかをお伝えしたいと思っています。
来年度はブログだけでなくできるだけ各支部にもお伺いして、お話しをし、またお話しを伺いたいと思っています。

今後もリアルタイムに考えていることを書いていきますので、仕事の合間にでもお付き合いください。
もちろんベガルタ仙台や文具の個人的ネタ(笑)は読み飛ばして戴いて結構ですよ。