2018年11月28日水曜日

2月3日松山会場「新人土地家屋調査士のための事務所運営ガイダンス」

このブログで先日からお知らせしている「新人土地家屋調査士のための事務所運営ガイダンス」及び「試験合格者のための事務所開業ガイダンス」ですが、四国「初」開催の日程と場所が決定しましたのでお知らせいたします。

2019年2月3日(日)松山(愛媛県)です。
時間と場所は後日お知らせいたしますが、日中開催です。
もちろん参加費は無料です。

松山開催の内容も、先日お知らせした2019年1月19日(土)の京都開催と同じで、「新人のための事務所運営ガイダンス」がメインになりますが、「試験合格者のための事務所開業ガイダンス」も兼ねます。
ですから、土地家屋調査士事務所を開業して事務所の運営や今後の展開について悩んでいる会員だけでなく、事務所開業について悩んでいる試験合格者も遠慮なくご参加いただけるようにいたします。
そうそう、試験合格者と限定しないで、来年合格予定の方も参加可としましょう。
合格予定はご自分で判断してくださいね。

参加ご希望の方は下記までご連絡をお待ちいたします。

連絡先:鈴木修 Eメール mucha@rr.iij4u.or.jp

関東会場の日程と場所は未だ未定です。
今のところ東京在住の方からのご希望が多いようですので、会場は東京かなと思っておりますが、もう少しご希望をお待ちしてから決定します。
開催地が東京でないとしても、ご参加しやすい場所を考えます。

これらの詳細は、またこのブログでお知らせいたします。