2018年12月27日木曜日

1月19日京都会場「新人土地家屋調査士のための事務所運営ガイダンス」詳細決定

皆様にご相談とご案内してきました「試験合格者のための事務所開業ガイダンス」および「新人土地家屋調査士のための事務所運営ガイダンス」について、京都開催分の詳細が決定しました。

私の個人的な土地家屋調査士の後輩達への想いを、京都会から近畿ブロック(日本土地家屋調査士会連合会近畿ブロック協議会)に紹介していただき、今回近畿ブロックの行事として取り上げていただきました。
近畿ブロックの沢会長と京都会の山田会長はじめ役員の皆様には感謝しております。

以下にその案内を添付いたします。
参加対象者は「若手の土地家屋調査士有資格者 、補助者の方など、土地家屋調査士業務に 興味のある方なら誰でも参加いただけます」と、近畿ブロックにご配慮戴いております。

終了時刻は一応14時を予定していますが、私の研修会のいつものフレーズ「参加者全員のすべての質問に答えるまで」は私が最後まで責任を持ちます。

参加申込みは京都土地家屋調査士会事務局宛になります。
既に私に直接お申し込みされた方も、お手数ですが京都土地家屋調査士会事務局に再度お申し込みください。
開催まであまり時間が無いので、何かご不明な点や不都合な点がございましたなら、私でも結構ですから、ご遠慮なくお問合せください。

鈴木修 mucha@rr.iij4u.or.jp