2016年1月23日土曜日

明日のガイダンスin大阪は開催します。

後で更新しますが、時間がないので結論だけ。
天気が悪いようですが、ガイダンスは予定どおり開催いたします。
お気を付けて移動してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先程広島会の研修会で講師をしていたら、問い合わせのメールをいただいたので、研修会の途中の休憩時間に急いで答えだけ更新させていただきました。
三桁を優に超える講師の経験の中でも、研修会の合間の10分の休みにブログを更新したのは初めてです。(笑)

只今、新大阪行きの新幹線に乗っています。
先程も書きましたように,明日のガイダンスは、予定どおり開催いたします。
明日の参加希望者はちょうど50名です。
でも天候が悪いので遠くから来る方の移動手段が確保できない可能性があります。
そこは絶対に無理をしないでください。
すでにキャンセルの連絡をいただいた方もいます。

確かに、他の方の質問と答えを聞いているだけで、自分が思っていない気づきがあることもあります。だから、本当は参加して欲しいのですが、でもリスクを負ってまでの話でもありません。

今回の申し込みの際には、皆さんの悩みや質問も事前に受けています。
どうしても参加できない方には、何らかの方法でお答え致します。
このブログ、直メール、直電、様々な方法はあると思います。

また反響も大きかったので、今後また何らかの機会も検討したいと思います。

明日参加できる方は、くれぐれも気をつけて移動をお願いいたします。


ここまで書いていながら、明日仙台に帰れなかったりして・・・