2020年2月25日火曜日

春の開業ガイダンス延期のお知らせ

何人かに開催のお約束をしていた「春の土地家屋調査士事務所開業・運営ガイダンス」ですが、新型肺炎のために延期いたします。

今年合格された方々から今春開催のガイダンスについてお問合せがありましたが「3月は忙しいので4月か5月に開催したいと思う」とお伝えしておりました。
そこで、適当な開催地と適当な日程を検討していたのですが、実は日々刻々状況の変わる新型肺炎の動向を見ながら迷っていました。
しかし、これから本格感染拡大しそうなニュースが続いていますので、本日春に開催する予定のガイダンスは延期することに決定しました。
お問合せが多いので、今年は少し開催地と開催日を増やそうと思っていたのですが、とても残念です。

暑くなれば新型肺炎が収束しそうです。
その状況を見ながら今年の予定を立てます。
決まったら、またこのブログでお知らせいたします。

ただし、それを待てない事情がある方々や土地家屋調査士事務所を開業したいと考えている試験合格者や、土地家屋調査士法人から独立したい土地家屋調査士や、土地家屋調査士事務所運営上困っている新人の皆さんには、メールで相談を受け、メールや電話等で回答いたします。

ご希望の方は具体的な相談内容を書いて、まずは下記までメールをください。
年度末に向かい即日回答は難しいかも知れませんが、何かはお答えできると思います。

鈴木修 Email  mucha@rr.iij4u.or.jp