2010年4月21日水曜日

カウンター50000越え!

昨年の9月末日に開始したこのブログですが、12月4日に10,000カウンターを越えました。
このブログを始めた趣旨は、翌12月5日のブログに書いたとおりです。

最初は、宮城会のホームページが充実するまでの繋として「会務報告を中心に」書いて行こうと思っていたのですが、書いているうちに「その他のこと」も書きたくなってきまして、公私混同のブログに変わって来たようです。

決まった事実だけ並べても、皆さんにお伝えしたことにならないと考えています。
何故そう決まったか、その背景は何か、役員はなぜそのような判断をしたか、をお伝えしないと、真にお伝えしたことにならないと考えています。その一つの手段としてこのブログを書いているとご理解ください。

さて、昨日このブログが50,000カウンターを越えました。最近は毎日のべ300人程読んで戴いています。大変ありがたいことだと思っています。
「文具等その他のネタ」も楽しみにしていると言ってくれる方もいらっしゃるので、このスタイルで今後も書いて行きたいと思います。
50,000回を越えたことを節目に、このブログのタイトルを「会長報告です。」から「会長ブログ」に変更し、ついでに写真も変えてみました。

会長として、また個人として、今私は何を考えているのかをリアルタイムにお伝えすることには変わり有りませんので、今後ともお時間のある時に読んでください。
またブログにはコメント欄が設定されていませんが、読んだ感想等を直接メールで戴けると大変嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。